カシワゆったり雑記

思ったことや好きなものの紹介を主にゆるーく書いています!

ブログの始まり とりあえず、自己紹介

本日より、ブログをはじめました!

会社員の20代半ばでおとこのカシワです★

 

自己紹介として、仕事はIT系で、WEB関連の業務しています。

転職したばかりということもあり、まだ、残業はあまりなしです。

(ITというと残業多というイメージがあるかもしれませんが・・・)

 

好きなもの

ワンピース麻雀とかですね。(パッと浮かんだのは)

f:id:kashiwa0101:20180818125335j:plain

 

暇なとき

麻雀したり、スマホでゲームしたり、歩いてふらふらしたりしてます。

夏で、外めっちゃ暑く、今はほとんど外を歩けませんが。。。

なので、家でクーラーで涼しい部屋で独りぼんやり過ごしています。

 

あとは、お酒も好きですね。

ビールは最初の1杯!という感じで、あまり飲まないのですが、果実酒(梅酒とか)、サワー系、日本酒、ワインをよく飲んでます。

洋酒系(ウィスキーやハイボール)は苦手です(;´д`)

 

最後に

とりあえず、今日はこのくらいで!

基本的に自分の趣味である「麻雀、将棋」や「仕事のこと」を記事にしていきたいと

思います。

 

あとは、

好きなことを適当に書いたり、

今日あったことを書いたり、

自分の中でピン!ときたもの

についても書いていきたいと思います。

 

 

固くなく、ゆるーくやっていきまーすので、よろしくお願いいたします!